« 父の日のプレゼント | トップページ | き、キタ〜〜ッ! »

2008年6月18日 (水)

いずれ、戻る

もう大人になったからね、ノブは。

今までの彼をよく見てきたからね。

たとえ、ものすごいこだわり将軍になっても・・・

夜、寝ずに元気いっぱいにトイレのドアの前で踊っていても・・・

妙なテンションで、どうにも目に余ることがあったとしても・・・

振り子が左右に大きく揺れて、揺れて、揺れて・・・。

でも、それを見守っていたら、触らずにいたら、

揺れはだんだん小さくなって、

いずれ、戻る。

いずれ、元の彼の状態に戻る。

長い付き合いで、それを知っているから、何事もなかったように見守る。

時に、目に余るときは注意したりして(だって、見守ってばかりだと不安になるみたい。ま、注意喚起には時々答えちゃるのよ(笑))、後は、知らん顔。

なにやら揺れてる振り子のノブ。

そのうち収まるでしょ。私はただ、同じ日常を提供するのみ。(~o~)

|

« 父の日のプレゼント | トップページ | き、キタ〜〜ッ! »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日のプレゼント | トップページ | き、キタ〜〜ッ! »