« サクサク大忙し(笑) | トップページ | 家族の連動 »

2008年6月26日 (木)

振り子の原理

ノブの調子が戻ってきつつあります。

よかったよかった。

何よりですわ。

やはり、振り子の原理。(笑)

ゆれてるものを触っちゃだめ。

ゆれはそのうち、元に戻る。

触れば、時間が長くなるだけ。

ノブの振り子は、止まることはないだろうけど(笑)、

ゆれはずいぶん小さくなりましたわ。

|

« サクサク大忙し(笑) | トップページ | 家族の連動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクサク大忙し(笑) | トップページ | 家族の連動 »