« レインコート | トップページ | 憂鬱 »

2008年6月21日 (土)

休日

今日はノブはヘルパーさんと一緒に岡山まで・・・。

マリンライナーに乗って、カレーライスを食べて、天満屋へ行くのです。

毎月の活動だけど、その日によってテンションは違う。(笑)

さて、今日はどんな風に楽しんでくるかな?

で、REIKOはその間に、久しぶりに美容院へ。

REIKOの行きつけの美容院は、とってもステキな女性がやってるホントにちっちゃなお店。

ノブのこともよく理解してくれててね、お店にはさりげなく「光とともに」が置いてあったりする。

髪型も、「よろしく!」で気に入った感じになっちゃう。嬉しいね。

腕がいいから、次に訪れるまで、実はREIKOの頭はブロー知らず。(笑)

いつも洗いっぱなしでOK!なのです。ドライヤーは使ったことない。

カットが上手なんだね、きっと。あ、ほめすぎ?爆

ま、髪を切ったときは、気分がいいね。なんだか、いろんな「重いもの」を一緒に切り落としてくる気がする。

ここのところ、少し気分が憂鬱だったけど、なんだか晴れたわ。

|

« レインコート | トップページ | 憂鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインコート | トップページ | 憂鬱 »