« 振り子の原理 | トップページ | 結婚詐欺師 »

2008年6月26日 (木)

家族の連動

家族って、みんな元気じゃなきゃだめだね。

隠して、がんばって、笑顔作っていても、気づかれちゃう。

気づいちゃう。

心底元気じゃなくちゃ、だめだね。

すぐに連動しちゃうから。

笑顔と「ありがとう」が飛び交う家庭が、最高だね。

持続する努力は、おのおのに必要だけどね。

|

« 振り子の原理 | トップページ | 結婚詐欺師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに

顔の表情、微妙な動き、不安感などみんなみんな
お見通し~。

こんな時は「お笑い」に頼ってしまいます~~。shine

投稿: はは亀 | 2008年6月26日 (木) 16:49

>はは亀さん

お笑い、だよね。(~o~)
昨日、無事にDVDレコーダー直ったからね。
二階のDVDディスクを整理したら、めちゃくちゃたくさん出てくると思う・・・未送のものが。sweat01

も少し待ってね。
箱送りするわ。お笑いの種。元気の種。
そして、家族平和の種~。(笑)

投稿: REIKO | 2008年6月26日 (木) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り子の原理 | トップページ | 結婚詐欺師 »