« 具体化 | トップページ | 片付ける »

2008年6月 6日 (金)

疑似体験?

2,3日前より、急に右の首の辺りや肩が痛いREIKOです。

寝違えたかなぁ?

それに加えて、パソコンが新しくなったから、その設定や何やらでず~っとキーボード叩いていたからかなぁ?

ちょっとした高さの違いもあるのかもね、とか・・・

いろいろと考えていましたが、朝起きるたびにますますひどくなる。

ん?もしや・・・

プチ50肩?coldsweats02

若作りしてもねぇ、歳には勝てないか(笑)

で、もうしばらく不快感は続きそうです。

こんなときに、10年ほど前不慮の事故で頚椎を痛め、それからというものず~っと首からくる手の痺れや激しい肩こりとつきあっているノブ父のことを思うのです。

自分が痛まないと、痛みってわからないもんだねぇ。

ノブ父、これよりひどい不快感と毎日付き合ってるんだ。

と、疑似体験。

私は何日かするとおそらく治るだろうけど、ノブ父は一生付き合うんだよね。sweat01

こんな感覚を味わっているときだけ(笑)、ちょっと優しくなる。(今だけかよ!)

ノブのことについてもそうだし、ほかの人とのかかわりのときもそう。

自分がそれを体験しないと、なかなか頭ではわからないもんだね。

|

« 具体化 | トップページ | 片付ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 具体化 | トップページ | 片付ける »