« つやつや(笑) | トップページ | サクサク »

2008年6月 5日 (木)

ようやく・・・

おお!もう夜中の2時をまわったんだ!汗sweat01

ようやく、新しいパソコンに、おおむね必要なものをインストールし終えました。

後はおいおい仕上げていきます。

この作業がけっこう大変。(笑)

でも、不思議なもんで、だまし、だまし使っていた旧パソコンは、新しいのが届いた今日(あ、もう昨日か)、ご臨終となりました。

いまは、ノブ父の元に入院をしまして、再生を試みることになります。

よかったぁ。何とか持ってくれたんだ。ありがと。

それにしても・・・眠いよ。もう寝るよ。(笑)

|

« つやつや(笑) | トップページ | サクサク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つやつや(笑) | トップページ | サクサク »