« 朝からありがとう | トップページ | 振り子の原理 »

2008年6月26日 (木)

サクサク大忙し(笑)

愛用のDVDレコーダーの調子が悪いと言うことは以前書きました。

で、昨日、メーカーの人が来て直してくれました。

保証期間切れていたので、ちと痛かった(涙)、でも嬉しい。

サクサク、ダビングできます。

ハードの中身も無事でした。heartよかったよかった。

その際に、地デジにもつないでもらったので、アナログとデジタルと両方で録画できるようになりました。

やはり、地デジの画像に慣れちゃうと、アナログは「ぽよ~ん」とした感じでね(笑)

ダビングまでしなくても、リアルタイムで観られないからと録画するものはデジタルに限る。

というわけで、夕べからせっせとダビング作業をしておるのです。(~o~)

ハードの中のものを全部ダビングして、削除し、領域設定をしなおししようと思っているからね。今まではアナログ重視で、デジタル領域が少なかったから。

そんなこんなの作業って、ケッコウ時間がかかり、気がつくとこんな時間?(笑)

何かやり始めると、集中してしまう「集中力のないはずの」REIKOです。爆

|

« 朝からありがとう | トップページ | 振り子の原理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からありがとう | トップページ | 振り子の原理 »