« COECA | トップページ | ぼくはうみがみたくなりました »

2008年6月 7日 (土)

豪華なディナー

おいしいメロンを手に入れたので、セレブ気分を味わおうと、生ハム購入(笑)

俗にいう、生ハムメロンを体験してみました。

感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

メロンはメロン。

ハムはハムやろ!(笑)

一緒にする必要あるんかい?

・・・が感想です(笑)

ただいま、週末のゆったりしたドリンクタイム突入中。夫婦してしこたま酔っております(笑)

ノブはマイペースで、お風呂に入ったり、コーヒーを入れたり・・・。(~o~)

伽羅も、生ハムの恩恵にあずかっております。dog

トカゲと生ハムと、どっちがうまいんだ?

|

« COECA | トップページ | ぼくはうみがみたくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513592/41457743

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華なディナー:

« COECA | トップページ | ぼくはうみがみたくなりました »