« 天然記念物 | トップページ | 復活 »

2008年6月 7日 (土)

音楽

REIKOは、昔からニューミュージック、いわゆるフォークが好きで、井上陽水やら中島みゆきやら、NSPやBUZZ、あの青春時代の曲は、今でも好きですね。

それとは別に、オールディズのジャズも好きです。サウンドトラックも好き。

映画音楽はそれだけでいい!って感じ。(笑)

BGMとしては最高です。

ハードでなければロックも好き。パンチがほしいとき、元気になりたいときはなかなか良いです。

で、クラッシックは普遍のもの。

なかなかとっつきにくいけど、静かに耳を傾けると、心が本当に安らいできます。

昔、吹奏楽部でクラリネットを演奏していたREIKOです。(今はぜんぜんダメだけど)

たまに聴くと、クラッシックも良いですねぇ。

ちょっと、マイブームです。music

W44Sで、最近は喜多郎ばかり聴いているので(笑)、クラッシックの曲をいくつかダウンロードしてみようっと。

おススメって、あるのかな?

|

« 天然記念物 | トップページ | 復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然記念物 | トップページ | 復活 »