« 再び、キタ〜〜ッ! | トップページ | 周りを変える »

2008年6月18日 (水)

真夜中

みんながおのおのの部屋に行き、テレビも消して、外は静か。

明日の朝食の下準備も済ませて、お風呂にも入った。

ざくろジュースを飲みながら、これから少しの間がREIKOの時間。(笑)

とは言うものの・・・

夜更かしはこたえる年齢になってきたみたいですわ。

さりとて、半世紀続いてきた夜型を、さわやかな朝型に変えるのも至難の技。(笑)

こんなとき、ノブ父にはたった一言アドバイスされるんだろうなぁ。

「自分に無理をしてはいけないよ。自分らしく。水は流れる方向へ流れる」

はいはい。

自然にしてたら、いつもこんな時間になっちゃうのよ。爆

|

« 再び、キタ〜〜ッ! | トップページ | 周りを変える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び、キタ〜〜ッ! | トップページ | 周りを変える »