« ホームグラウンド | トップページ | 元気に行こう! »

2008年6月15日 (日)

父の日

ノブ父のお父さん、ありがとう!

REIKOのお父さん、ありがとう!

そして、ノブのお父さん、ノブ父、ありがとう!

どの父親も、みんな包容力があって、大きくて、やさしくて、ありがたい存在です。

保護者が父親から夫に代わっただけだと周囲に言われる甘甘ちゃんのREIKOですが(笑)、ほんとにみんなに助けられて、ここまで幸せに生きてこれているのだと思います。

大きな大きな傘の下で、大きな大きな手のひらの上で、REIKOやノブや伽羅たちが平和に暮らせているのも、この3人の父親が守ってくれているからです。

母親の愛とはまた違う、父親の愛。

これからも、ご指導よろしくですわ。3人の父親たち。(~o~)

|

« ホームグラウンド | トップページ | 元気に行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームグラウンド | トップページ | 元気に行こう! »