« 疑似体験? | トップページ | 友達の輪! »

2008年6月 6日 (金)

片付ける

パソコンが新しくなって、デメリットでもありメリットでもあるのが、設定を新たにしなおすということ。

新たにしなおすということは、そこで整理整頓ができるのです。

引越しもまた然り。

(我が家はそれで片付けてきたのに・・・20年近くも引っ越していないから大変なことになる(笑))

ネットの「お気に入り」も、ずいぶん増えていてね、見たら気分悪くなるのに~って言うサイトまで何気に入れちゃってるから(怖いもの見たさ?(笑))つい、クリックしたりしていたものです。

それをこの際いっせいに片付ける。

だから、今のREIKOのお気に入りのところには、生き残った(笑)サイトだけが入っております。

ああ、さっぱりした。

でも、ため込む癖のあるREIKOの事だから、またまたドンドン増えていくんだろうなぁ。

ま、いいや。そのときはまた大掃除。(~o~)

|

« 疑似体験? | トップページ | 友達の輪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑似体験? | トップページ | 友達の輪! »