« 若殿のご機嫌(笑) | トップページ | 朝からありがとう »

2008年6月24日 (火)

なぞが解けたかな?

いや、それがすべての原因ではないけど

どうも、先週の木曜日に「ローソンでパインアイス」を買わなかったのがひとつのきっかけだったのかもしれない。

先ほどから、「木曜日、福祉センター(ふぁみりぃNOTEの活動しているところ)。ローソン、パインアイス」

と、見事なまでの単語攻撃。(笑)

わかりやすくていいhappy01

で、ノブとお約束

「6月26日木曜日、ローソンでパインアイス買います。」

ノブ、ニっコニコ(笑)

「どんな気持ち?」って聞くと、

「楽しい!」と答える。

まあ、よかったわ。

ひとつでも、なぞの一端が見えたわ。(~o~)

|

« 若殿のご機嫌(笑) | トップページ | 朝からありがとう »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若殿のご機嫌(笑) | トップページ | 朝からありがとう »