« 心安らぐ・・・ | トップページ | 発売日? »

2008年6月10日 (火)

音符と昆布

REIKOは完璧夜型人間なので(何度言うつもりだ?(笑))、明日、ノブはショートステイで、REIKOはステップアップ研修だというのに、まだ元気に起きております。flair

で、真夜中のネットサーフィンというのが寝る前の締めくくりになっていて、いろいろと回っていたら、こんな映画を見つけました。

音符と昆布

7月1日DVD発売とあったので、早速Amazonで予約しました。

池脇千鶴さんは、「ジョゼと虎と魚たち」ですごい演技力を見せ付けてくれた演技派女優さんです。

「音符と昆布」は、ある日突然、幼いころに別れたきりの姉がたずねてくるところから始まるらしい。

今朝、見ず知らずのお姉さんが訪ねてきました。

お姉さんは、火星人でした。

なにか、捜し物をしているようです。

姉は、アスペルガー症候群という設定。

映画館では観る機会がなかったので(気づいたのも遅かったし、ま、おそらくこちらでは上映されていなかっただろうし)

7月1日にDVDが届くのを楽しみにしてみます。

池脇さんの名演技に、またまた引き込まれるんだろうなぁ。って楽しみな予感。

|

« 心安らぐ・・・ | トップページ | 発売日? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心安らぐ・・・ | トップページ | 発売日? »