« 結婚詐欺師 | トップページ | ベジタリアン »

2008年6月26日 (木)

DVDを買う理由

今朝書いたように、DVDレコーダーをフル活用しているREIKOです。

WOWOWはテレビとレコーダーにデジタル契約。

二階のレコーダーにはアナログ契約。

・・・と3つ契約しているし、

スカパー!はまだアナログながら契約済み。

映画好きの私は、とにかくドンドン録りためているわけでして・・・。

それに、お気に入りの映画はちゃんと映画館まで足を伸ばす。

それでも、DVDが発売されると買うのはね、

パッケージも含めて、特典映像も含めて、手元に置きたいからです。(笑)

そんな風に思う作品だけ、DVDで買うのです。

保存用にもうひとつ、と思う作品もあります。まれだけどね。

「MUSA~武士~」なんて、オリジナル2本。その後に出たノーカット版も買っちゃいましたわ。sweat01

もっと言えば、スカパー!やWOWOWで初めて観て、ハマッた作品を、わざわざ買ったりしたこともあります。

ま、これも趣味ですわなぁ。(笑)

パッケージ並べて、ニマニマしている、妙なREIKOです。

|

« 結婚詐欺師 | トップページ | ベジタリアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚詐欺師 | トップページ | ベジタリアン »