« 軸の側面その1 | トップページ | そうだったの~?(笑) »

2008年6月11日 (水)

軸の側面その2

「幸せは、いつも自分自身の中にある」

だって、子供に障がいがあるから不幸なんじゃなくて、障がいのある子供がいる自分が不幸だと思っているから、なかなか先に進めないんじゃないかな?

障がいがあろうがなかろうが、自分は不幸だと思ったときから楽しくない人生になるんじゃないかな?

楽しい人生にするかどうかは、周りじゃなくて、自分自身にかかっているのですわ。

|

« 軸の側面その1 | トップページ | そうだったの~?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軸の側面その1 | トップページ | そうだったの~?(笑) »