« 光くん、壁紙になる | トップページ | 自閉症支援マグネットリボン »

2008年6月 7日 (土)

原因?

REIKOはね、めちゃくちゃ気の長いときもあるけど、基本的にせっかちさんです。(~o~)

利発で、理解力もあり、社交的で友人も多い。

が、集中力に欠け、落ち着きがない

って、在学中の通信簿には必ず書かれていたなあ。(遠い目sweat01

これって・・・・・・以下略。(笑)やはり、そうなのか?(爆)

ま、まあ、それはともかく。

せっかちさんのREIKOは、パソコンのハードが考えてる時間が待てないみたい。

で、ドンドン仕事進めていこうとして、結局フリーズさせちゃうのかもね。

そんなときもあるかもね。

パソコンいじるときは、もう少しゆったりと行いますぅ。shock

生活自体は、ダラダラしたいほうなのにね。(笑)

|

« 光くん、壁紙になる | トップページ | 自閉症支援マグネットリボン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光くん、壁紙になる | トップページ | 自閉症支援マグネットリボン »