« 空模様 | トップページ | 香川トヨタ@Cozyroom »

2008年6月 2日 (月)

後部座席ベルト着用義務

うふふ。(笑)

母の車に乗るときは助手席がノブの定席だけど、父の車は後部座席左側がノブの席。

彼は、その席が自分の席と決まったときから、ず~~~っと、当たり前のように、シートベルト締めてますよぉ(笑)

やはり、スーパー律儀な青年だ。(*^_^*)

|

« 空模様 | トップページ | 香川トヨタ@Cozyroom »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

シートベルトの習慣がついてるといいですよね。
うちも、ジュニアシートに座ると自分からベルトをしめてと要求してきます。
もう、決まりごとになってるようで。catface

投稿: たーちゃんママ | 2008年6月 3日 (火) 07:07

>たーちゃんママさん

そうなのよ~。
マニアな彼らは、一回スコンと入っちゃうと、実に律儀に守るのよね。

見習わなければなりませぬ。(笑)
タクシーでも、ちゃんと締めないと、運転手さんに迷惑かかるし、自分の安全のためにも大事だね。

投稿: REIKO | 2008年6月 3日 (火) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空模様 | トップページ | 香川トヨタ@Cozyroom »