« Quick Japan 78号 | トップページ | au Smart Sports »

2008年6月 4日 (水)

こだわり将軍

最近のノブは、こだわり将軍です。(笑)

ま、時々あるんだけどね。

食事が終了するまでに30分以上かかる。ひどくなると1時間。

なかなか食べないし、一口食べては、なにやらゴミ箱のところに行ったり、鏡の前で踊ったり・・・。いろんなものにこだわって、先に進めない様子。

服の着替えにも、朝の準備にも、時間がかかる。

いつもなら、よそ見して振り向いたら、着替えも準備もできてるような「忍者ハットリくん」のようなノブが、この時期、ダラダラいろんなことにこだわる。

でも、私たちはまったく気にしておりません。(笑)

将軍になってるときは、しっかり将軍してもらいましょ。

生活自体には支障がないし、夜寝なくても、朝はきっちり起きてるし。若いんだから、少々の完徹なんて大丈夫だよ(笑)くらいの気持ち。

今までの経験で、この時期にいじくらなければ、まあ、そのうちに元に戻る。

それまで、きっちり寄り添うだけですわ。

やれやれ、将軍職にはいつまで就いているつもりだろ?(笑)

・・・ところで、この書き込みって、記念すべき200個目の書き込みだね。(*^_^*)

このブログになってから、書きやすいもんでずいぶん書いてるなぁ~。いいことだ。

|

« Quick Japan 78号 | トップページ | au Smart Sports »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Quick Japan 78号 | トップページ | au Smart Sports »