« 雨降ってるけどぬ | トップページ | 知ったかぶり »

2008年6月22日 (日)

気分転換

なんとなく気が晴れず、やな感じ。

で、ノブ父が背中押してくれる。

一人でちょっとお出かけ。

ノブ父用の切子のビアグラスを買いに行く。

車でちょっと走ると、世界のガラス館に着く。

ビアグラスやワイングラスはいつもここで買う。

車で走っている間に、気分が治ってきた。なにより、なにより。

帰ってみると、お風呂がピカピカに・・・。(~o~)

ノブ父がきれいに掃除してくれていた。

「お母さんの元気な顔が一番大事だからね~」

って、すごい殺し文句だね。(笑)

ありがと!

なんか、更年期突入しても、怖くない気がした。

まだ、先だと信じたいけどね。(笑)

|

« 雨降ってるけどぬ | トップページ | 知ったかぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降ってるけどぬ | トップページ | 知ったかぶり »