« 友達の輪! | トップページ | 味をしめる »

2008年6月 6日 (金)

トカゲを喰う

今週はじめのことですが・・・

伽羅が「狩り」に成功して、走るトカゲを捕まえました。

そりゃ、その瞬間の動きの俊敏だったこと。伽羅か?ホントに(笑)

散歩の途中でも、風に舞う枯葉に果敢にアタックしてた伽羅。

狩りの本能がかなり強いみたいです。かわいい顔してねぇ。

で、トカゲをゲットして、喰っちまいやがった。coldsweats02

それから、なにかしら大人になった顔で、少し精悍になりました。

トカゲ、喰っちまって・・・・いいのか? 

それからは、野性的な伽羅に、時々生肉あげることにしております。

喜ぶ、喜ぶ。dogheart04

草にトカゲ・・・。

えさに気を配り、いろいろと工夫している私の努力は、なんなんだ~!(笑)

|

« 友達の輪! | トップページ | 味をしめる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは!

そんなもんさっsweat01

ラブさんは

ザリガニ食べちゃうもんね。

泥水飲んじゃうもんね。

海水飲んで

ゲロゲロしちゃうもんね。happy02

投稿: はは亀 | 2008年6月 6日 (金) 19:35

>はは亀さん

ほほうsign03

ラブさんはザリガニですかぁ。
さすがにスケールが違うよ。(笑)

野性なんですわなぁ。

投稿: REIKO | 2008年6月 7日 (土) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達の輪! | トップページ | 味をしめる »