« 峠の茶屋 | トップページ | 難点克服にも・・・ »

2008年6月17日 (火)

必需品

必需品

REIKOは器用に見えて、実はとっても不器用なので(笑)、いろんなことを一時にすることができませぬ。

ブログの書き込みにしても、携帯依存症のごとく思い立ったらすぐに書き込むこともできず、パソコンの前に座ったままってのも無理。

車を走らせていたりして、いいフレーズやステキなアイデアなどが浮かんで、「あ!いいじゃん!」ってことが、降りたとたんに消えていたり、思い出せなかったり・・・

そんなこんなで、没になった文章が数知れず。

で、ふと気づいたのです。

しゃべりゃいいじゃん(笑)

持ってるし~、秘密兵器。

Xファイルのスカリー女史やCSIの検死現場などで大活躍のICレコーダー。

使えばいいじゃん。いつも身近において。

それに気づいたREIKOは、常備することにしました。

さて、功を奏するのか・・・それとも、結局・・か(笑)

乞うご期待。(~o~)

|

« 峠の茶屋 | トップページ | 難点克服にも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峠の茶屋 | トップページ | 難点克服にも・・・ »