« 自閉症支援マグネットリボン | トップページ | 豪華なディナー »

2008年6月 7日 (土)

COECA

世界で一番受けたい授業

一瞬出ましたねぇ。

裏だった?もしかして。

おめめどうの表示がなかったのが残念!

いろんな使い方あるからね。

も少し、時間ほしかったなぁ。

(と、姐さんは思うのだよ(笑))

|

« 自閉症支援マグネットリボン | トップページ | 豪華なディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

REIKO姉さん、記事にしてくれて、ありがとう

一瞬でしたな、どんな写り方するか、わかんなかったし(>_<)

でも、社名は、しっかり2秒載りましたぞ

障害支援の機器やグッズを紹介する番組なんていうのがあったらいいなあと思いますね~

まあ、ボチボチ、宣伝していきますわ

投稿: ハル | 2008年6月 8日 (日) 08:14

>ハルさん

確かに!(~o~)

録画していたのをもう一度観たら、確かにくっきりと。

すごいねぇ。
やったね、ハルさん。scissors

投稿: REIKO | 2008年6月 8日 (日) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自閉症支援マグネットリボン | トップページ | 豪華なディナー »