« 6月30日 | トップページ | ボーイフレンド »

2008年6月30日 (月)

バカだねぇ(笑)

いやあ、あぶなかった。(笑)

7月から福祉制度が変わり、支援費の自己負担の上限額が変わるための手続きをしなければならなかったのに、すっかり忘れてた。

何の気なしに書類を見て、びっくり!

あ~!見落としてた!

ぎりぎりセーフ。

せっかくの制度を使えないところでした。

さて、来期のケアプランの見直しをせねばなりません。

ノブの環境が少しずつ変わっていきます。

いえ、変えていこうと思っています。

来年度は、彼の日中活動の絞込み。

そして、徐々に、生活の場を決めていかねばなりません。

そのためのケアプランの見直し。

・・・・でも、間に合ってよかった。

REIKOさんは時々、こんなポカがあるので油断なりませぬ。sweat02

|

« 6月30日 | トップページ | ボーイフレンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月30日 | トップページ | ボーイフレンド »