« ぼくはうみがみたくなりました | トップページ | ノンビリ休日 »

2008年6月 8日 (日)

犬の法要

伽羅の先住犬、先輩たちは、今お空の上で見守ってくれております。

大好きだった真柴。すごい犬でした。(いろんな意味で(笑))

伽羅のトカゲなど、かわいいもんで、アイツはねずみの赤ちゃんを喰っちまいやがった(汗sweat01

その息子、疾風は、そこまでの野性はありませんでしたが、ノブのお気に入りでして、ノブの手の上に乗せた餌を、律儀に食べるいいヤツでしたわ。

今日は、その2匹が眠るペット霊園の法要の日。

ノブ父が代表して法要に参加しております。

伽羅のなかに、時々真柴が見え隠れするのが、とってもうれしいREIKOです。dog

|

« ぼくはうみがみたくなりました | トップページ | ノンビリ休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくはうみがみたくなりました | トップページ | ノンビリ休日 »