« 真夜中 | トップページ | デュエット »

2008年6月19日 (木)

周りを変える

「ノブは不思議な特性があってね、彼は周りの人を変えるのです」

と、彼の支援者に言われた。

「これは、訓練したり支援したらそうなるってものではなく、彼が持ってる魅力、というか天性のものだと思う」

そうも言われた。

これは、今までにも、言われたことがある。

もし本当にそうなら、ノブはすごいね。すごい青年だね。(すでにここまでで、めちゃくちゃ親ばか(笑))

坂井先生から言われた

「ノブは激しいけど、嫌われない」

と同じく、うれしい言葉です。

誰でもそうだろうけど、やはり、わが子が人から好ましく思われるのは、嬉しいことです。

自然と、彼とかかわる一般の人たちが変わっていくと言われるのも、嬉しいことです。

振り回されることや、腹立つことも多いけど。

ま、それでもアイツはアイツのままでいいってことでしょうね。coldsweats01sweat01

|

« 真夜中 | トップページ | デュエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中 | トップページ | デュエット »