« 諦めきれない(笑) | トップページ | 僕イケメン(笑) »

2008年6月 6日 (金)

第2回実践セミナー募集開始

第1回実践セミナーはとても好評のうちに終了しました。

まだまだ先ですが、のんびり時間をかけて募集します。

e-PPの性格上、10名でいっぱいいっぱい。

少人数なら少人数で濃い~くできるので、のんびり募集です。

興味のある方はヨロシクデス。(#^.^#)

詳しくは・・・

特定非営利活動法人ふぁみりぃNOTE

および

第2回AAC実践セミナー「e-PPを体験しよう!」

をごらんください。

このお知らせは、8月まで何度か書き込みますね。scissors

|

« 諦めきれない(笑) | トップページ | 僕イケメン(笑) »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めきれない(笑) | トップページ | 僕イケメン(笑) »