« 知ったかぶり | トップページ | やっちゃいました »

2008年6月22日 (日)

夢の中へ

note探し物は何ですか~

note見つけにくいものですか~

noteかばんの中も、机の中も、探したけれど見つからないのに・・・

いやあ、ホントに探し物は見つからないものです。

必死で探しているときって、ますます見つからないです。

だから、「いいよ、別に。」って、も一度注文したりするのですわ。

そしたら、あわてて出てくる。

伽羅のグッズが行方不明(笑)

で、先ほど、もひとつ注文。

おそらく、一両日中に探し物は出てくる。きっと出てくる。(笑)

いいもん。二つになっても。いいもんね。

探すことで要する時間を考えると二つになったほうがいいもん。

我が家はそんな考え。(~o~)

|

« 知ったかぶり | トップページ | やっちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ったかぶり | トップページ | やっちゃいました »