« 休日の朝 | トップページ | 母の刷り込み(笑) »

2008年6月28日 (土)

さびしいけどね(笑)

実は、昨日からノブ父が不在でして・・・。

ノブ父が泊りがけでいないってこと、なかなかないもんで、

(最近ではね)

我が家は私であったり、ノブ父であったり、ノブであったり・・・。

家族3人プラス1匹そろっていないと、シュン太郎になっちゃう家族なんです。(笑)

でもね、

のんびり過ごしております。

いつものことだけど、のんびり過ごしております。

伽羅はノブ父探してさびしそう。

ノブも、ノブ父の帰りを気にしている。

ノブには帰りの時間を伝えているけどね。

伽羅に、絵カードかスケジュールカードか、QHWが使えればね。(笑)

|

« 休日の朝 | トップページ | 母の刷り込み(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の朝 | トップページ | 母の刷り込み(笑) »