« お、黄金の犬〜汗 | トップページ | ノグチ君待ち受け »

2008年6月13日 (金)

しつこく、金曜日の団欒(笑)

何度も書くけど、金曜日の一家団欒は、我が家の宝物です。

できるだけ、この時間に何もはいらないで~!と願うのです。

年間通して、寄せ鍋をつつく。

年間通して、樽生ビールを飲む。時にはワインも・・・。

一週間分の「お疲れ様」の乾杯をする大切な夜。

ホッとする時間。

この日があるから、また一週間、がんばろう!とお互いに励ましあえる日。

・・・今日はノブ父のほうがつぶれた。(笑)

向こうの部屋で、伽羅に添い寝してもらって、爆睡中~。(~o~)

ノブは相変わらずマイペース。

楽しげな両親の様子に、一緒になって笑顔で過ごす。

現在の我が家は、できるだけ家族3人で楽しさを共有するようにしてる。

いつか、独り立ちする息子をいとおしむように・・・。

|

« お、黄金の犬〜汗 | トップページ | ノグチ君待ち受け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族団欒・・・大事やね。子供が小さかった頃と違って、大きくなると賑やかさが違ってくる。
自然と寄り添い、多く語らなくても笑顔と暖かい気持ちが溢れてたら、明日も頑張れる。。。

今週は13日の金曜日だったけど、ノブ家は
『そんなの関係ねぇ~』だね(´▽`*)アハハ

でもねぇ・・・樽生ビールもワインも飲めないんだよね。どうすりゃいいん? (xωx;)‥シュン

投稿: ハスキー・アイ | 2008年6月15日 (日) 17:38

>ハスキー・アイさん

だねぇ。
賑やかな感じとまた違うんだよね。
でも、同じ空間にいて、みんなリラックスしてるってのがいいのよ。

13日の金曜日もふきとばしちゃる!(笑)

投稿: REIKO | 2008年6月16日 (月) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お、黄金の犬〜汗 | トップページ | ノグチ君待ち受け »