« 世界一受けたい授業 | トップページ | 原因? »

2008年6月 7日 (土)

光くん、壁紙になる

「光とともに・・・」作者、戸部けいこさんからのお知らせです。

我らが光くんが壁紙になります。←クリックしてねscissors

そして、ジョブネットワーク活動のお役にも立てます。

Yahoo!ボランティアのHPにネット募金の頁が
あるのをご存知でしょうか。
今はミャンマーのサイクロンや四川省の募金が
活発にされていますが、その中に新着募金という
コーナーがあって、志賀先生も関わっておられる
ジョブネットワーク"障害をもつ人と企業の橋渡し"
の欄ができました。


ジョブネットワークのご活動は私が紹介するまでもなく
、みなさんご存知だと思います。
ジョブコーチの研修を全国で開かれたり、文字通り
架け橋の活動をされています。

その頁で『光とともに...』の壁紙をダウンロード
して頂くと、ジョブコーチ・ネットワークに募金が
全部入る仕組みです。
壁紙は四種類あって、戸部も募金して自分の壁紙
ゲットしました。(なんかへんな気持ちです)

この活動にご賛同頂けたら、ぜひジョブコーチ・ネットワ
ークのサポーターになって下さいませ。
資金はセミナーの開催費にあてるそうです。
どうぞお知り合いの方にもお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。


戸部けいこ

いろんなキャラクターあるけど、私には光くんが一番かっこよいです。(~o~)

ぜひ、皆さんもご協力よろしくです。presentheart04

|

« 世界一受けたい授業 | トップページ | 原因? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一受けたい授業 | トップページ | 原因? »