« 貼り紙 | トップページ | 難しいなぁ »

2008年6月10日 (火)

ステップアップ研修

無事終了しました。

今年も、参加者の皆さんは一生懸命に聴いてくださいました。

それだけで、嬉しいです。(~o~)

あとは、実践で生かしてくだされば最高。お役に立てるといいのですが・・・。

今年はステップアップ研修初日の一発目の講義でしたので、いきなりREIKOかよ!と思っちゃいましたわよ。発進していきなりトップギア!(笑)となってなきゃいいけど。

いずれにしても、REIKOを起用してくださって嬉しく思っています。

ありがたいことです。

さて、あしたは、シルバー人材センターだ。

そして、夕方はノブに逢える(~o~)

|

« 貼り紙 | トップページ | 難しいなぁ »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貼り紙 | トップページ | 難しいなぁ »