« 余暇活動も継続 | トップページ | 新境地 »

2008年6月 3日 (火)

そろそろ準備期間突入?(笑)

ノブは今年27歳になるのです。

秋には、27歳・・・。

まだまだ、若いと思っていたのだけどねぇ。母のかわゆい(笑)ボクちゃん(爆笑)だと思っていたのだけどねぇ(それはないか・・・大爆笑)

私たち両親が彼の自立の目安としている30歳が、目の前だね。汗sweat01

来年度になると、いろんなものが見えてくるから、そろそろ準備期間に入るのかな?

ちょうど今年もハンブン終わったし、真剣に必要なこと、不必要なこと、やること、やらないことを考えていきましょう。

ちょっとだらけていた母だけど、また、目標に向かって、「ちっちゃなピース作り」始めようっと。

彼の豊かで楽しく、そして自立した毎日のためにね。sun

|

« 余暇活動も継続 | トップページ | 新境地 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余暇活動も継続 | トップページ | 新境地 »