« DVDを買う理由 | トップページ | だから、ベジタリアンだってば(笑) »

2008年6月26日 (木)

ベジタリアン

伽羅は、ベジタリアンです(きっぱり!)

今日も、サラダのきゅうりとにんじんを、ねだるねだる(笑)

静かに座って、「ワン!」と一言。

もしくは、テーブルに前足かけて、「欲しい~」ポーズ。

パックリ。

にんまり。(笑)

伽羅は、ベジタリアンです(きっぱり×2)(笑)

|

« DVDを買う理由 | トップページ | だから、ベジタリアンだってば(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVDを買う理由 | トップページ | だから、ベジタリアンだってば(笑) »