« 音符と昆布 | トップページ | ショートステイ »

2008年6月10日 (火)

発売日?

クイックジャパン78号の発売日だよね、今日って。

ん?明日か?あさってか?

ま、このあたりだったような・・・。

Amazonからはまだ連絡なし。^_^;

今日、お仕事から戻ったら来てるかな?連絡。

田舎だから、店頭にしても明日以降でしょうね。楽しみだわん。

楽しみがある毎日って、ステキだわん。(笑)

Amazonみたら、12日発売って書いてあるね。じゃあ、もう少しかかるね。

ワクワクが続くよ・・・(笑)

|

« 音符と昆布 | トップページ | ショートステイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音符と昆布 | トップページ | ショートステイ »