« 嘘をつかない親 | トップページ | 音楽 »

2008年6月 6日 (金)

天然記念物

ま、いまさらだけど(笑)

柴犬は国の指定した天然記念物なんだよね。dog

貴重な、国の宝なんだよね。dog

いえいえ

そんな大げさな事じゃなくてケッコウ。dog

国の指定でなくても

我が家の大切な宝物ですわ。dog

・・・・・・・・・・・・sweat02たとえ、トカゲを喰うやつでも・・・・・・(笑)sweat01

|

« 嘘をつかない親 | トップページ | 音楽 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘をつかない親 | トップページ | 音楽 »