« 意識をはずす | トップページ | 夜更かし »

2008年6月30日 (月)

e-PPの書き換え

いやあ~。汗sweat01

8月にはe-PPシステムの体験セミナーを予定しているくせに、

ノブの情報をなかなか書き換えておりませんでした。

毎日のボクの様子は、毎日更新予定だったのにね。汗汗sweat01

気がついたら、ノブの年齢が24歳だった。

この部分(プロフィールの部分)ずっと気づかずにそのままだったのね。

でも、やっぱり、e-PPは更新しやすいです。

パソコンからだとスムーズ。(携帯からはトップページをいじりにくい)

とりあえずの情報を入れておけば、後のこまごまとしたものは、そのつど携帯でちゃっちゃと書き換えできる。

やはり、これはスグレモノです。

一人でも多くの人に知ってもらって、使いこなしてもらいたいものだと思いますわ。

|

« 意識をはずす | トップページ | 夜更かし »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513592/41689865

この記事へのトラックバック一覧です: e-PPの書き換え:

« 意識をはずす | トップページ | 夜更かし »