« 難点克服にも・・・ | トップページ | 落ち込む »

2008年6月17日 (火)

DVDレコーダー不調

我が家にはDVDレコーダーが二つあって、メインのものはスカパー用なので、とても大切です(って、そうか?(笑))

BSはデジタルで録るので、DVDディスクにはダビングせず、きれいな画像で遅れて観るときに使います。2階のレコーダーのほうでアナログで録れるからね。ダビングはそちらで・・・。

でも、そのメインのレコーダーがチョコチョコ調子が悪く、ディスクへの書き込みがうまくできない状態がひどくなってきました。

ここまでくると、やはり修理してもらわないとね。

来週、直しに来てくれますが、それまでに録るだろうスカパーの番組は・・・・・

できれば、消さずに治してくれい。moviesweat01

|

« 難点克服にも・・・ | トップページ | 落ち込む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難点克服にも・・・ | トップページ | 落ち込む »