« 「ぼくうみ」情報続々(~o~) | トップページ | スケジュール変更 »

2008年6月12日 (木)

autism awareness

autism awareness

自閉症支援マグネットリボン日本版届きました(^-^)/

上が従来のもの

下が日本版です。

色あいが少し優しいかな?

個人的な好みで言うと、従来のほうが好きだけど、チャリティーの意味合いでは日本版が日本自閉症協会への貢献になるんだよね(笑)

両方とも、貼り付けちゃおう!
ますます、派手な車になるぞ(笑)

|

« 「ぼくうみ」情報続々(~o~) | トップページ | スケジュール変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぼくうみ」情報続々(~o~) | トップページ | スケジュール変更 »