« AAC実践セミナー終了(*^_^*) | トップページ | O型水瓶座の女 »

2008年6月 2日 (月)

6月のノブ

ノブは月初めの状態で、その一ヶ月がなんとなくわかるのですが・・

6月は、なんとなくこだわり行動やフワフワした感じが多そうですなぁ。(笑)

原因は?

そりゃ、彼じゃないからわかんないよ~。(笑)

想像することはできても、彼じゃないんだから、わかるわけない。汲み取るしかないのですわ。

もしかしたら、梅雨に入って、雨模様ってのがどうにも気に入らないのかもしれないし。

夢見が悪かったのかもしれない。

他にも何か彼なりにあるんだろうね。

さて、6月が終わる頃、ノブはどんな一ヶ月だったと報告できるのでしょう。

ちなみに、5月は始まりがとても穏やかでして、やはり穏やかな一ヶ月間でしたわ。

(天候だけは、ノブ父でも変えられぬ、許せ!ノブ(笑))

|

« AAC実践セミナー終了(*^_^*) | トップページ | O型水瓶座の女 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AAC実践セミナー終了(*^_^*) | トップページ | O型水瓶座の女 »