« 今日は金毘羅 | トップページ | 甘い!甘い(笑) »

2008年5月25日 (日)

TEACCH研定例会

今日は、月に一度のTEACCH研定例会。

様子を撮ろうと思ったいたら、スタッフが3人しかいなくてバタバタ。(笑)

帰りの車の中で、「あ!」と思い出した。(笑)

今日は、あるぷす香川の新井先生のお話。

高機能、アスペなどの話が主で、なかなか良かったですわ。

いっぱい参加されてたし~。

スタッフ側の不手際多数・・・すみませぬ。m(__)m

|

« 今日は金毘羅 | トップページ | 甘い!甘い(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は金毘羅 | トップページ | 甘い!甘い(笑) »