« 最近 | トップページ | 今日は金毘羅 »

2008年5月24日 (土)

ベッドのお供(笑)

ベッドのお供(笑)
夜中にノブが元気(笑)なときは、W44Sは力強い味方o(^-^)o

イヤーマフの締め付け感が嫌いな私は、インナー型のイヤホンを使います。
遮音性はイヤーマフ以上(笑)

そして、小さな音量で、癒やしの音楽を聴きながらスヤスヤ

今は、喜多郎の曲の着うたフルをいっぱいダウンロードして聴いています。

多機能だね〜W44S!

|

« 最近 | トップページ | 今日は金毘羅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おお!まさしく・・。
実はゆっくんも締め付け感が苦手な人で、ヘッドホン式じゃなくて、何かないかなあ・・と思っていたのです。
インナー型のイヤフォンですね?
いろいろ種類があるのでしょうか?
WALKMANのお猿さんを思い出してしまいました。
ただ音楽も何でもかんでもは難しいので、なかなか・・。
いったん私がゲットしてみて、お試しでしょうか?

投稿: ゆっくんママ | 2008年5月25日 (日) 22:37

>ゆっくんママさん

他のインナーマイクがどうか、ちょっとわからないですが。
ちょっと、と言うかかなり高いのを買っちゃいましたわ。^^;
買ったときは少々後悔しましたが(笑)、使ってみるとこの遮音性はすごいです。
耳へのフィット感もいいしね。

http://www.sony.jp/products/headphone/special/mdr-ex700sl/index.html
(密閉性インナーイヤーレシーバー MDR-EX700SL)

投稿: REIKO | 2008年5月25日 (日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | 今日は金毘羅 »