« さて、月曜日 | トップページ | 気分爽快 »

2008年5月26日 (月)

当たり前の情景

昼食に立ち寄ったうどん屋さんで(やっぱりうどん?(笑))お仕事中の介助犬と遭遇~

思わず笑みが浮かぶ私…
心の中で
「ありがとうね」

私の周りでは、残念なことに盲導犬にも介助犬にも出会う機会がほとんどない現状

私の横の席のお年寄りのグループが物珍しそうにしてる。

街中でこんなステキなワーキングワンちゃんに当たり前に出会う社会になればいいなあ~

|

« さて、月曜日 | トップページ | 気分爽快 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、月曜日 | トップページ | 気分爽快 »