« 爽快 | トップページ | 西遊記 »

2008年5月 6日 (火)

怪獣(笑)

怪獣(笑)

我が家には、怪獣が一人(笑)

本人はその気なくても、ランボーチョップでものが壊れることも…

思いっきり、開け閉めの繰り返しの挙げ句、洗濯機のふたはよく壊れる(笑)

そこで、ノブ父の出番。
夕べも脱水ができなくなった洗濯機を見事に直したけど、本人は納得していない。

フタのどこにスイッチがあたって、脱水の安全装置に作用するのか、そのメカニズムがはっきりわかるまで、あきらめそうにない。

彼には偶然はないのです。(笑)
わたしゃ、「触ったら直ったジャン。」で済ますことが多いので、彼の探求心は憧れですわ(笑)

さて、フタは根本的に直るのだろうか?それより、怪獣に加減ってものを学習してもらいましょう。

|

« 爽快 | トップページ | 西遊記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽快 | トップページ | 西遊記 »