« 想い | トップページ | コネクター、無残… »

2008年5月 5日 (月)

伊達さん~!すごい

伊達公子さん。

現在はクルム伊達公子さんだ。(*^_^*)

ノブとノブ父はテニスが趣味。

REIKOも今は優先順位がどうしても下のほうになっちゃってやってないけど、テニス、大好きでして、「ジャンボ宝くじ弾丸サーブ」(笑)と言う武器を持っておりました。

(入るとすごいが、めったに入らない)(爆)

だから、伊達、グラフ、もっと前ならクリス・エバート、ナルバチロワ。大好きでした。

そんな伊達さんが現役復帰して、大活躍。(*^_^*)

すごいねぇ。なんか、嬉しいです。

復帰の陰では、ものすごい努力があったんだろうなと思うけど、試合の時に見せる、真剣さの中の楽しそうな顔。いいなぁ。ステキです。

「若い選手のかませ犬になるために」というベテラン。かっこいい!

ますますのご活躍、期待しています。

次回の試合の時には絶対に録画しようっと。

で、ノブ父とノブと3人で観るの。(^。^)

|

« 想い | トップページ | コネクター、無残… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想い | トップページ | コネクター、無残… »