« 24タイマーウオッチ | トップページ | 穴掘り名人 »

2008年5月29日 (木)

いぬのえいが

あなどっておりました(笑)!

いぬのえいが・・・

以前、スカパー!で録っていたのをW44Sで持ち歩いておりまして、待ち時間ができると引っ張り出して観ておりました。

いぬのえいが・・・

12のエピソードがオムニバス形式で流れていく。

始まりがとてもコミカルだったので、あなどってしまった。(笑)

「ポチ」の登場で一変。

いやあ、涙ボロボロ。鼻水ドロドロ。

犬好きは、別の意味で観ちゃいけない映画ですわ。

顔、めちゃくちゃになります(笑)

柴好きのREIKOは、ポチの名演技でもうメロメロでして、そのうえ、最後のとどめ

マリモ

ねえ、マリモ・・・

と呼びかける字幕を観るだけで、最後の攻撃(笑)。

外だよ。戸外だよ。

観てるの携帯だよ~、ってのもみんな忘れて、

イヤホンで聴いてるんだよ、他の人はみんなわかんないんだよ~、ってのもみんな忘れて、

顔、ぐちゃぐちゃ。

帰って、伽羅の顔を見て、伽羅を抱きしめて、

また嗚咽。

もう一度、繰り返します。

あなどってはいけない。

犬好きは、観る前に大きなタオルを用意するように(笑)

・・・も一度観ようっと。(*^_^*)

|

« 24タイマーウオッチ | トップページ | 穴掘り名人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24タイマーウオッチ | トップページ | 穴掘り名人 »