« そうだよ(*^-^)b | トップページ | 団欒 »

2008年5月21日 (水)

種まき

シルバー人材センターのセミナー!

とても気持ちよかったです。

反応がいい!

「勉強したい!知りたい!」と思ってきてくださった方ばかり。

ボランティア精神にあふれた方ばかり。

「目からうろこが落ちました」と言われた。

「やってみます。試してみましょう」と言ってくれた。

嬉しいなぁ。(^。^)

なんせ、お膝元もお膝元。自分の地域の方々です。

あんなに笑顔で帰ってくれると、めちゃくちゃ嬉しいです。

このセミナーは3回行います。来月は実践してみての問題点、質問などを受ける予定。

実際に今日の話を参考に関わってみて、出てくる質問は具体的に答えられる。

楽しみです。

自分の周りの強力な味方を増やす。

もっとも大切な活動です。ホントにね。(^。^)

|

« そうだよ(*^-^)b | トップページ | 団欒 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだよ(*^-^)b | トップページ | 団欒 »