« 楽しんでおいで | トップページ | ノブの青春 »

2008年5月27日 (火)

とほほ・・・

メインで使ってるパソコンのPDFファイルのソフトがつぶれて、

見れなくなってしまいました~crying

ノブ父に言わせると、REIKOはかなりヘビーなパソコンユーザーらしいので、

パソコン、よく壊れます。いや、壊します。(笑)

私から電磁波が出ているのか?と思うくらい、私の周りの電子機器はよく壊れます。

使い方が荒っぽいとか、訳わかんない使い方したり、とかはしてないけどね。

ノブ父がかなりがんばってくれましたが、どうもファイルの中の何かがつぶれているらしい(私にはわかんないが、ノブ父でも修復不可能らしいです)

ま、PDFファイルだけを取り出して、他のパソコンに送ってみればそれでいけるけど、けっこうめんどくさいです。

それに、scansnapが使えない!何のために買ったんだよ~!

最終的には、中身をいったんどれかに移して、再インストールしなおしてくれるらしいですわ。ああめんどくさい。

とほほ、です。

|

« 楽しんでおいで | トップページ | ノブの青春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しんでおいで | トップページ | ノブの青春 »