« ずぶ濡れ | トップページ | 自分の中にある »

2008年5月10日 (土)

携帯読書

携帯読書
前にも書いたけど、REIKOは2台の携帯を、実用と遊び用に使い分けてます。
お気に入りのW44Sはホント多機能なので、しばらく変える気ないですね〜(笑)

もうずいぶん古い機種になっちまったけどね(笑)

(最近のワイヤレスってのはちょっと惹かれるものがあるけど、それでもお気に入りだからね~)

で、ウォークマン機能と同じくらい活用してるのが、電子ブック。

夜、電気を消したベッドの中でもしっかり読めちゃう。

こないだ読み終えたのが、重松清氏の「カカシの夏休み

彼の作品は、しんみり、いいです。好きですね。
流星ワゴン」もそうだけど、主人公の雰囲気が「う」の字っぽいんですよね〜(笑)

彼を想定して読んでみると、自然に映像化されちゃう。

さて、次はなにをダウンロードしようかな?(^O^)

|

« ずぶ濡れ | トップページ | 自分の中にある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずぶ濡れ | トップページ | 自分の中にある »