« 雨模様のこどもの日 | トップページ | とりあえず »

2008年5月 5日 (月)

5月に入って…

ようやく、余裕ができてきたかな?

1月に父が倒れてから、なにかに追い立てられるように、ホントに時間に縛られていました。

実質、私しかいなかったからね。

ホントに「どこでもドア」欲しかったなあ?(笑)

ブログも頻繁に書き込める時間が取れるようになったし…

この連休は

ボーっと、過ごします。なあんにもしないで(笑)

夕べ、食後に爆睡してしまい、夜中に目が覚めると、食卓、台所がピカピカに片付いてました。

ありがとう?!ノブ父!(^O^)

|

« 雨模様のこどもの日 | トップページ | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨模様のこどもの日 | トップページ | とりあえず »